ISSAの嫁はカリスマメイクさん!十和田市で美容サロンを経営する人物像とは?

画像引用元:https://k-knuckles.jp/1/1860A

今回はISSAの嫁に関する話題です!

DA PUMPのボーカルとして知られているISSAですが、極秘結婚していたということでについて注目が集まっています。

ISSAの嫁となるとかなり美人であることが予想されますが、一体どんな女性なのでしょうか?

顔画像や名前、職業や年齢など知りたいですよね。

そこで、今回はISSAの嫁について調べてみました。

馴れ初めや出産エピソードなどもあります!

ISSAの嫁に関する色々な情報を確認しましょう。

ISSAの嫁はどんな人?(名前、年齢、職業etc)顔画像が見てみたい!!

画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1722358802614228561

さっそく、ISSAの嫁の情報を見ていきましょう。

芸能界きってのモテ男として知られているISSA、果たして嫁はどんな人物なのか?

気になって嫁のプロフィールを調べました。

まずは嫁の年齢と名前から。

調べたところ、ISSAの嫁は一般人であるため名前や年齢といった情報は公表されていないみたいです。

残念ですね。

ですが、30代半ばであることは明らかになっています。

ISSAは2020年の12月で42歳になりますから、嫁は35~37歳くらいでしょうか?

大人の女性の魅力が出てくる年齢ですね!

そして週刊誌ではA子さんと報道されていたISSAの嫁、顔画像を探したところ驚くべき事実が!

画像引用元:https://banbi-eye.com/archives/1187

画像引用元:https://ukie5info.com/issa-dapump-wife-love-3576

一般人ということで顔がモザイク加工されていますが、超美人であることが分かりますよね?!

スタイル抜群でモデルみたいです。

さすがISSAの嫁…

元AKB48の大島優子に似ているともいわれていますから、美人でありながら可愛らしい雰囲気もあるのでしょう。

ISSAって過去にも美人とばかりスクープされていましたが、やはり嫁もハイレベルなんですね。

嫁のインスタ流出画像有り!!!???

画像引用元:芸トピ

では、ISSAの嫁の顔画像などはあるのでしょうか?

ISSAの嫁について検索すると「インスタ画像流出」と出てくるので、まさか嫁の顔画像がインスタで流出した?!と思ったのですが…

残念ながらそういった事実には行きつきませんでした。

しかし、さきほどの画像からも分かる通りISSAの嫁はかなりの美人といえます。

また

画像引用元:https://芸能人の秘密.com/issa_yome_friday/

このようにモザイクはかかっていますがフライデーされた際の画像はあります。

やはりスタイルが良くて綺麗な人なんですね。

極秘結婚をしていたため今後も嫁の顔画像が明らかになるのは難しいかと思いますが、今後に期待しましょう。

嫁は美容サロンを経営しているメイクアップアーティスト!?

issaの嫁の職業は美容サロンを経営するメイクアップアーティストという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

嫁の美容サロンは十和田市にある?

画像引用元:https://asajo.jp/excerpt/56328

続いてISSAの嫁の職業についてです。

どうやらISSAの嫁はメイクアップアーティストで、美容サロンを経営しているようですよ。

オーナーさんなんですね。

自身で美容サロンを経営するって、知識や手腕・センスがなければ絶対できないことですよね?!

尊敬しちゃいます。

ISSAの嫁の美容サロンは十和田市にあるといわれていますが、これは嫁の出身地が十和田市なのでは?というところから出てきた噂であってデマです。

実際に嫁が十和田市出身という情報もないですし、サロンは東京都内にあります。

サロンから自宅までは徒歩15分ほどなんだそう。

ちょうどいい距離ですよね。

嫁の美容サロンの名前は?

画像引用元:https://insta.3minute.site/post/2055860403367553099/

では、ISSAの嫁の美容サロンの名前はなんというのでしょうか?

ISSAの嫁の美容サロンについて検索すると「名前」「場所」など様々なキーワードが出てきますが残念ながら現在サロンの名前に関する情報はありません。

ただISSAは2017年夏に中古のマンションを購入していますので、嫁の経営する美容サロンの近くを探して選んだ物件なのかもしれませんね。

今後嫁の美容サロンについて情報が追加されればいいなと思います。

嫁が独立する前は芸能界にも関わっていたのか?

画像引用元:https://fi.pinterest.com/pin/800163058772464561/

ISSAの嫁はどうやら独立する前、大手ファッションブランドのメイクアップアーティストをやていたといいます。

美容に関するお仕事は前からしていたんですね~。

ファッションブランドにいた頃は写真集やPVなども手掛けていたらしいので、業界では有名なのでしょう。

有名芸能人のメイクなども担当していたのかもしれませんね。

嫁の職業に関する情報を見ただけでも、かなり美意識の高い女性であることが分かります。

ISSAと嫁の馴れ初めについて

画像引用元:https://entamequeen.com/4594.html

ここでは、ISSAと嫁の馴れ初めについてお話しします。

ISSAはこんな美人な嫁と一体どんな経緯で出会ったのか気になるところですよね。

情報を探ってみると、ISSAと嫁が知り合ったのは共通の知人の紹介だったみたいです。

芸能人の共通の知人の紹介って、大体が合コンみたいな飲み会らしいですがISSAと嫁もそのようにして出会ったのかもしれませんね。

1年間の交際を経て結婚に至ったそうですよ。

交際1年で結婚ってちょっと早い気がしますが、お互いの年齢的にもちょうどいい期間だったのでしょう。

また早く子供がほしいとのことで結婚を早めたという情報もありますから、交際当初から結婚を見据えていたのかもしれません。

デキ婚で極秘結婚

画像引用元:https://eiga.com/news/20170725/7/

ISSAが嫁のA子さんと結婚したことは周囲も知らないいわゆる「極秘結婚」だったのですが、同時にデキ婚疑惑も浮上しています。

極秘でデキ婚って、事実だとしたらちょっとミステリアスすぎますが調べたところ第一子出産の一年前に結婚しているようのでデキ婚に関しては事実ではないみたいです。

ISSAって昔から割と遊んでいるイメージだったのでデキ婚でも不思議ではないと思いましたが嫁に関してはきちんと順番を守っているのですね。

結婚の際に嫁からは「浮気禁止」とくぎを刺されていたようなので、嫁はそのへんの感覚もしっかりしている人なのかな?と思いました。

ISSAは奇跡的に嫁の出産に立ち会えた!?令和生まれ予定が平成になったって本当!?

画像引用元:https://startupthecomp.com/issa-kodomojidai/

ISSAの嫁は結婚から一年半後の2019年4月上旬に第一子を出産していますが、果たしてISSAは出産に立会えたのでしょうか?

もともとお子さんは「令和生まれ」になる予定でしたが、嫁の体調問題等で4月に出産が早まり平成生まれになったそうです。

体調は大丈夫だったんでしょうか?

ちょっと心配になってしまいますが現在でも特に変化はないようですので特に異変なく出産できたのでしょう。

待望の第一子は女の子

ISSAは出産時も多忙だったため立ち会いが難しいのでは…と思われていましたが奇跡的に立ち会いに成功!

赤ちゃんの誕生を見て、とても感動したとのことです。

多忙な男性となると現実的に立会いは難しいかと思いますが、無事できてよかったですね。

お父さんになったISSA、今後娘のために更に逞しく成長していくでしょう。

ISSAの結婚の決め手は「居心地」

画像引用元:https://insta.3minute.site/post/2109338883838553257/

ISSAは以前、TBS系の「人生最高レストラン」に出演して嫁との結婚の決め手について語っていました。

それによると、ISSAが嫁と結婚をするにあたって一番重視したのが「居心地」だったそうです。

一人暮らしが長かったISSAは家事も一通りこなせますが、嫁の場合家に帰るとISSAに何もさせてくれないといいます。

ちょっとでも何かやりたいと思うと「ダメです。座ってください」と阻止されてしまうんだとか

居心地がいいというのも人それぞれ定義が違いますが、ISSAは自分が気を張らずリラックスできる相手に「居心地」がいいと感じたのかもしれませんね。

結婚式と結婚指輪について

画像引用元:https://insta.3minute.site/post/1951445252653119972/

それでは、モデル級の美女と結婚したISSAは結婚式を挙げたのでしょうか?

結婚後ネット上のインタビューで自身の結婚観について語っていたのですが、その際に「もし式を挙げるなら、イベントみたいに賑やかにしたい」とコメントしていたので現段階では結婚式を挙げていないことが明らかになっています。

沖縄の結婚式はおひねりが飛び交い仲間たちの余興がひたすら続くかなり派手なもの

ISSAが今後式を挙げるのが楽しみですよね。

ちなみにISSAはミュージカル「ピーターパン」の制作発表に登場し、フック船長になりきっていました。

そのときかぎ爪を左手につけていたので結婚指輪をしていないのか?と聞かれたのですが指輪は普段していないと語っていました。

人前で踊ったり歌ったりする仕事をしているから、指輪は邪魔になるのかもしれませんね。

ISSAの結婚に世間の声は?

画像引用元:https://dapump.net/archives/2599

ISSAの結婚について世間のみなさんがどのような反応をしているのか、気になりますよね。

Twitter上でISSAの結婚に関する意見を色々調べてみたので、参考にしてみてください。

https://twitter.com/hana92398884/status/1194549673945530368

このようにISSAの結婚を悲しみつつも幸せを願うファンもいました。

他にも自身がISSAと結婚したかった!と語る方も。

DA PUMPおよびISSAには熱狂的なファンが多いですもんね。

女性ファンにとってはショックが大きい話題だったとは思いますが、ISSAが幸せになってくれたならファンも万々歳ですよね。

ISSAの婚期は何故晩婚になったか?

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/621285711074064789/

ISSAは年齢的に「晩婚」に入ると思いますが、そもそも晩婚化に理由はあるのか

ちょっと気になりますよね。

昨今は特に晩婚化が進んでいるので、20代や30代前半での結婚はかなり早く感じます

公益財団法人 生命保険文化センターのネット上の情報によると晩婚化の大きな理由

・相手がいない

・必要性を感じない

・自由さや気楽さを失いたくない

というものが挙げられるといいます。

ISSAの場合恋多き男性として知られていますので、気楽さを失いたくないという理由が妥当でしょう。

ISSAは結婚を決意するまでまだ自由に恋愛や趣味を楽しんで充実した生活を送りたいと思っていたのかもしれません。

それでも結婚に至ったということは、嫁とは相当相性がよかったのでしょう。

今後も明るく楽しい家庭を築いてほしいですね。

まとめ

画像引用元

今回はISSAの嫁に関する話題をお届けしました。

いかがだったでしょうか?

嫁の顔画像は公開されていませんが、とても美人なんでしょうね。

無事出産にも立ち会えたISSA、嫁や子供のためにもどんどん活躍してほしいです。

期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする